癒し!!

相変わらずのひどい花粉症で、体もだるく・・なんだか元気の出ない毎日をすごしていますが、
今週は、月曜日と火曜日連チャンで午前様だったのでさらに体の調子もパッとしないです。
ということで、親友の直樹と近くの温泉に行きました。
ここの風呂は、すごく体が温もるので・・・疲れ気味の時は必ず行ってるんですが、昨日は風呂場にたくさんの絵の入った方々が、たくさ~んいらっしゃって・・・・風呂で鯉や龍が泳いでまして
とくになんともないんですが、やはり気になってしまい、来た時よりも出る頃のほうが随分と疲れてしまい・・・・癒されに来たのか?なんだかわかりません!!
しかしこういう時こそ、平常心を養うチャンスかもしれません!どうやろ?
とにかく家に帰ってよく眠れました!!