別れ

3月は、別れの月ですね。

でもそれは希望の月でもあるのです。

大学生の河本君が、うちのアルバイトを卒業し
社会人として福岡へ就職。

およそ4年もの間、私のもとで辛抱強く、どんな仕事も黙々とやってくれた。
私とくらべたら随分と真面目な男ですが、とっても優しい男でした。

別れは辛いですが、彼にとってこれから新しいステージのスタート。
遠くから応援し、これからは同じ大人としていろんな話ができることでしょう!

若さを武器に、何事にも恐れずチャレンジして欲しい!

4年間、ありがとう!

写真は、長女が撮影

送別会の「ナナイロ」さんでのサプライズ なんちゅう派手な演出

人に喜んでもらうって、こういことなんよな

どこで何をしても学ぶことばかり

だから人生は、楽しいのだ!