2005年も終わりました

あっという間に大晦日がやってきまして、昔ほどは忙しくない業務をこなしながら、
今夜のPRID「小川VS吉田」の試合が気になってしかたありません・・・・・?
日本一のケンカ王がきまるんですからね~!

今年も色々ありました、殺人事件や脱線事故、偽装建築などなど・・・。
やはり日本は、恐ろしく物があふれ、豊かになり、価値観も変わり、少しの欲求じゃ満たされず
、どんどんと欲求に対する追求が強くなり、その結果、安心安全というものが取り壊されていってしまってるような気がします。
もっとゆとりをもって、ゆっくりと、何が自分にとって大切か?大事なものはなんなのか?を考えないとね。
そうしないと、日本中みんな難しい顔した人ばかりになってしまいます。
自分らしく生きる事が一番です。
気負いなく、焦らず、腰据えていけばなんとかなるでしょう。

さあ!来年は、どんな年になるんでしょう?

たくさんの笑顔に出会えること願いながら新年を迎えましょう。
来年もよろしくお願いします。

正月は、おせちと「瑞冠の新酒生にごり」で迎えます!!
良いお年を!!