WBC

今日は野球世界大会の韓国戦。結果は負け!
これで日本は、韓国に連敗。なんで勝てんのじゃろ~?
わからん、韓国とどこが違うとも思えんし、日本のメンバーもすごいし・・・・
イチローは「チャレンジする」って言ってたが、見る限り韓国のほうがチャレンジしとったかな?どこか日本は、負けれないみたいな空気もあり・・あれよあれよで9回まで入っちゃったんかなあ~???
野球は、力が互角の時は挑戦者に自然と風が吹くもんよ。日本はまだ若いんかな~。
しかし、やっと新井君が、最高の場面で見事な三振やったの~。彼らしいね!
あそこでホームランでも打ってしまったら・・・ペナントレースでテンションさがりそうじゃけ~。
彼は、カープで頑張ってもらおう!!