神戸の古着屋さんの仲尾くん


神戸に住んでる友人の仲尾くんが、ついにお店を!!
他のお店でバイヤーを経験し・・・ご夫婦で古着屋さんをOPENしました!
まだOPENして2ヶ月、色々自営業としての大変さも感じてるみたいですが・・・好きな仕事を自分のお店でできる喜びも多いことでしょう!
誰しもいきなり大きなことはできませんが・・・切磋琢磨して頑張ってもらうことが、僕にとっても刺激になるので応援します!!お互い夢を追いましょう!
それと彼にはもうちょっとお酒が飲めるようになれば・・・うれしいんですが!
奥さんは日本酒文化に詳しかったです。

お店は 神戸市中央区栄町通り3-1-13

     Like-Like     ℡078-321-1703

特徴・・・バックや靴などのレアなものもあります。奥さんのトークもええ感じ♪