山羊さん!ようこそ沼隈へ!


昨日の友人の引越しの手伝いでかなり筋肉痛が気になってた今日の昼前、ご近所で火災発生!消防団として消火活動!今日はかなり体が痛い・・・・。
話は変わり昨日の夕方、ご近所の「いしもと農園」さんに山羊がやってきたということで、甥っ子姪っ子を連れて見に行きました。
まさか沼隈で山羊を見るなんて、毎日散歩もされてるみたいで・・・・・犬の散歩のイメージしかない我々には、とても想像がつかない?想像すると笑ってしまいそうになる!話をしてくれた石本さんは、とっても楽しそう!今年から農業を専門にされて大変そうですが・・・なんだか楽しそう!こっちまで楽しくなってしまう雰囲気をもった方です。山羊さんもご縁があって石本さんのところへ来て幸せかも・・・。甥っ子たちも山羊さんのこと、興奮して家でママ達に話すのかな?

いしもと農園さんのHP 
http://ishimoto.main.jp/