黒田はいい男!!


カープファンの心配の種じゃった黒田の動向!そして「残留決定」、しびれるね~黒田の男気!これじゃけ~カープファンはやめれんのんよね~。
ま~俺は最初から黒田は出て行かんと思ってたけど・・・・・。黒田がおらんようになったらカープがどうなる、ファンがどう思うって、本人が一番ようわかっとると思ってた。「広島の選手やファンに向かってよう投げん」という言葉が、黒田のカープに対する想いのすべてではないでしょうか。これでカープの優勝への道のストーリーがいい方向へ向かってます。来年はもっともっとファンが盛り上げていかんといけませんね~。福山からも応援バスツアーを毎月企画しよかな~!協力者募集します!!!