もうすぐ開幕!!

プロ野球もパリーグが開幕し、いよいよ今週はセリーグ開幕!!
恒例の開幕オーダー予想(希望)をしようと思ったんじゃけど・・・・その前に今日のサンスポの
4氏のセリーグ順位予想!!
4氏とは、八木と久慈と佐野と山崎!元阪神と近鉄の選手!かなり贔屓目な予想!!
まあ~サンスポじゃけ~しょうがないとしても、ちょっとやらしい順位の付け方じゃ!
広島は、6位ばっかり!良くて5位!
完全に舐めとるな!!!!!
あ~腹立ってきた!!!

今年はプレーオフっちゅうもんもあるしやね、中日はともかく阪神の投手陣を見る限りじゃ、たいしたことはないと思う。
カープは、投手はやっぱり微妙という人もいるだろうが、新人の投手が予想以上に活躍すると思うし、大竹・長谷川で25勝はできる力をもっとる。
黒田が18勝で、佐々岡は8勝、フェルナンデス君が10勝、新人3人で17勝!
これで78勝になって、優勝圏内!!
打線は12球団NO1じゃし、それをもっと選手が自信もってやればいけるでしょう!!

ということで

開幕オーダー(希望)
1、梵   (ショート)
2、東出 (セカンド)
3、緒方 (センター)
4、新井 (サード)
5、栗原 (ファースト)
6、嶋  (ライト)
7、尾形 (レフト) ここは私自身の希望!!今年必ず化けます!!
8、倉  (キャッチャー)
9、黒田 (ピッチャー)

7番は、広瀬に森笠が続くでしょう!前田のケガが治れば3番!
ポイントは、1,2番がどれだけ出塁できるかだけ!
優勝してくれ~!!美味い酒飲ませて~!!

結局上の4氏同様、かなり贔屓目なコメントばかりになってしまった。