苦労人 尾形選手

人にはそれぞれ人生というドラマがあります。
特にスポーツにおいては、感動的なドラマだらけ
メジャーに行った桑田もケガから復帰して、見事にメジャーのマウンドに立ちました。

我らがカープにもおります!尾形佳紀 背番号4
昨日見事なサヨナラホームラン!いわゆる復活弾!!
期待されながらもケガをして、2年も野球ができなかった。
心が折れそうになりながらも、まわりの人の支えと、己を信じてリハビリと練習に没頭した。
今野球ができる喜びでいっぱいだろう!

3月に福山のパーティーで、尾形選手に「今年はいけそうですか?」って言ったら、「頑張りますよ!」って笑ってたのを思い出した!

尾形選手の涙には、彼を待ってたファンも同じくらい泣けた(俺も)
自分に負けないで、我慢して苦労してきたことが昨日の結果になった。
これからも長く野球人としてプレーしてもらいたい!