おめでとう!2000本!!

とうとうカープ前田選手が、2000本安打を達成しました。
本当におめでとう!カープからは、4人目の快挙!
いつも笑わない前田選手が、泣いた!!

天才といわれる男も、ケガに苦しみ、折れそうになる心を鬼にして練習し、己を信じてここまでやってきた。
だから男・前田の涙には、もらい泣きしました。
満員の球場の地鳴りのような声援にも感動した!!

イチローが憧れる選手が、「前田智徳」
そんな選手が、カープにいます!

実は年齢も星座も血液型も私と一緒です!(向こうは知らんじゃろうが・・・。)
レベルは違いますが、励みになります!
まだまだ、彼の侍のようなスィングを見たい!