家族旅行

連休に休みをいただき、家族で有馬温泉へ行きました。
自営業してたら家族旅行なんて、まず行けません!
しかし今回は、思い切って行こうってことになり、だめもとで宿へ電話したら、1部屋だけ空いてるとのこと・・・でも20畳の部屋!
なので叔父夫婦も誘って、総勢大人8名、幼児2名の10名で1部屋確保!
有馬にしては安く泊まれましたし、修学旅行気分で楽しかった。

ここの温泉、炭酸温泉で肌がスベスベで、やさしい湯なので何回も入れます!
残念なのは、夜の9時にはほとんどのお店は閉まってて、飲むところが全然ないんです。
まあ~、のんびりできて良かったですが・・・・。

              社長(実父)も姪も楽しそうでした。

       震災被害を乗り越えて、有馬の町は活気がありました。

たまに行くからなのか、我が家族はみんなご満悦で1泊2日を過ごすことができました。

あんまり良かったのか?
社長は、まだ有馬の湯に浸かってます!本当です!
遅い夏休みです!

               有馬の猫

猫を撮るのは難しい!猫撮り屋さんに頼みましょう!

途中吉備SAで売ってた「桃太郎ぶどう」(沼隈は瀬戸ジャイアンツ)
いいお値段でした!