今日の出来事いろいろ

今朝の亀田長男の謝罪会見は、見てられない会見でした。
亀田くんが・・・?いやいやマスコミにです!!

20歳の青年にあれだけのフラッシュを浴びせ、一通り謝罪してるのに、次から次へつまらん質問ばっかり・・・。見とられん!
もうええが~、一家を代表してこんだけの前で謝ったし、頑張る言うてるんじゃけ~。
亀田君には、これからボクシング道を追及し、ファンが惚れ惚れするような男になっていただきたい!
しかし芸能レポーターさんは、かなりひつこいのう!
それと、父ちゃんもまたまた男を下げたな~!男じゃな~で!

これから亀田兄弟の復活を楽しみにしましょう!

まったく話は変わるんですが、本日の朝日新聞の朝刊に私の記事が掲載されました・・・・・。
いろいろと沼隈のことや沼南ワインのことなど、たっぷりと載せていただきました。
嬉しがりなんで、早速親戚などに配ってます!

見えにくいという方が多いので、ヘイジ君の尾道ブログより拝借しました。

沼隈という故郷に育ててもらったおかげで、このような仕事ができ、多くの人との出会いをいただいております。
ありがとうございます。
おじいちゃんに見せよ!