野球日本代表

これほどまでに盛り上がるとは思わなかったが、今回の日本代表の試合は良かった!
これぞベースボールと思わせるプレーが、随所にあった。
とにかく1点を取る野球!
とにかく点をやらない野球!
近年のジャパンの野球レベルの高さが証明されたのでは・・・・・

しかしその裏では、スコアラーやコーチ、スタッフ陣の支えあってのものだろう!
チームが勝つための努力を惜しまなかった結果だ!
選手の集中力と勝利への執念もすごかった。

まずは勝ちたいという強い心が、圧倒的に大事だということがわかった。

やっぱりハートじゃね!そこがすべて

カープの選手たちにも、そんな心で向かっていって欲しい!!!!

しかし新井君は、吹っ切れたように打ってたね~!嬉しいが・・・複雑・・・。