祝・箱根駅伝出場!!

夢は叶うんだって思いました!

今日は祝杯です!

うちが葡萄園を借りている久保岡さんとこの息子さんで、日体大駅伝部の久保岡諭司くんが、夢を叶えました!!

第84回 箱根駅伝大会出場!!
往路の5区です!! あのとんでもない登り坂、エースが走る難所です!
日体大エントリー選手
ほんますごいぞ!最高に嬉しいです!!
郷土の誇りじゃ~!!快挙じゃ~!!

彼は、高校の時から夢は箱根!っていつもお店に来る度に話してました。
大学入学前の諭司くん
やんちゃな子供だった男が、箱根路を走る!
過酷な練習をに絶えたからこそ、チャンスが与えられたのでしょう!
努力した結果です。
自分の持ってる力を精一杯だしてもらいたい!
新年早々、楽しみができました!!

ということで、私は元旦から箱根へ行ってきます!!
感動して泣いてると思います!!
テレビで捜さないで下さい!!

久保岡諭司くんを応援して下さい!
日本体育大学 1月2日 往路 5区 西条農業出身です!