スポーツは最高!!

明日から「いしもと農園」の石本さんはタイへ行く。
今日も会うことができたが、そのなんだかうれしそうな表情には、こちらも顔が緩む。
気をつけて行って欲しい。
マメにブログを更新されるから、あまり遠くにいるって感じがしないのが本音なんじゃけどね!!

しかしみなさん新年から忙しくて、よろしいもんですな~。

私はといいますと、本日保命僧さんに福山マラソンエントリーの催促メールをもらい、やはり10キロを走ることになりました。
ま~何事も目標は高いほうがいいのですが、いまいち現実味がないんです。
もう一度箱根駅伝のビデオ見て、熱くなってみます!

熱くなったといえば、先日の高校ラグビーの決勝も良かった!
相変わらず泣き虫先生こと山口良治先生は熱い男です。
先生のお言葉
「ラグビーは優しさが必要です。優しい人は思いやりがもてる、そして強い心をつくる、だからどんな試合も乗り越えらる」って
人生経験豊富でないとこんなこと言えません。

箱根でも思いました。
選手は仲間に襷をつなぐために必死で走ってました。
それは優しさなんだなって