桜はまだか?

さぶい!さびっ~!寒い!桜は咲きました?

なんでこんなに寒いんでしょう!
カープが勝てないから??景気も良くなってない??
どちらも上向いてもらわんと・・・。

昨日のカープは、最初に新井に四球を出した時点で勝負あり!
勝負ごとは気持ちが大事よ!
あの場面、相手が引いてしまうくらい責めていかんかったらダメよ。

プロじゃろ、何を遠慮しとるんや~カープの投手!!あ~悔しい!!!

(熱くなってきたので、野球の話はやめます)

4月に入り、沼隈のぶどう園はほとんどがこのようにビニール張ってます!!

うちのぶどう園は露地栽培なので、いわゆるトンネルという張り方になります。
来週の土曜日に張る予定にしており、いよいよ2008のぶどう栽培が始まるって感じです。

ハウス栽培用のビニール張りは、いしもと農園で行いました。
その時の様子を、ヘイジ君のブログで紹介してます。
尾道ブログ