ありがとう広島市民球場

今年初の広島市民球場へ、や~っと行けました。

来年から新球場ができるため、この球場も今年でさよならです。
思い出がいっぱいあります!
毎年夏休みに親父と弟と行ってました!
オールスターに日本シリーズ、野村の引退試合などなど、思い出すだけで胸が熱くなります。高校の時に野球部の応援団としても行った。

広島でサラリーマンやってた時も、仕事の帰りに歓声の音を聞いてはふらっと観戦しました。
カープとともに歴史を刻み、感動を与えてくれた市民球場に感謝しよう!

早く球場に入ると、身近に選手の練習も見れます。

見よ!この球場とカープファンの素晴らしい姿です

これもここで飲むと数倍美味い[#IMAGE|S68#]前田バージョンです!

この日は負けはしましたが、前田・赤松・東出のスーパープレイも見れたし、RCCの○名アナにもお会いできましたし、久々の球場の雰囲気を満喫できたかな・・・。

うちらの応援も気合入ってましたよ!ファンならこんぐりゃ~いかんとね~[#IMAGE|S3#]

やれやれ!