露地もの葡萄が始まる

毎日五輪の話題で、新聞読む時間がいつもより長くなってませんか??

それにしてもリレーの銅メダルと女子ソフトの金メダルにはしびれましたね。
リレーは朝原、ソフトは上野というそれぞれの中心人物がチームの結束を固め、ドラマを生ませました。
野球は残念ながら目立った柱がいないような気もします。短期で寄せ集めただけでは、プロといえども難しいのかな・・・。
それでも世界一を競えること自体すごいけどね。
僕らのマラソンなんて、いつも後ろから数えたほうが早いし・・・・。

世界で活躍といえば沼隈葡萄もサミットで活躍しました。

ピオーネ・安芸クイーン・ゴルビー

そして明日から本格的に露地ものの葡萄も入荷の予定です!
9月のお彼岸くらいまで、美味しく育った沼隈葡萄を食べれますよ!!

それから明日のお昼の12時~13時まで 広島ホームテレビで沼隈ぶどうのことが出ます。
是非見て下さい。
広島ホームテレビ「広島菜‘S」

ニューベリーAの歌が聞けるか??な