ストーブ

一気に寒くなってきましたね。

わが家も暖房ものが色々揃ってきました。

新しくわが家に来たストーブです!
けっこう古いぶにですが、見た目も中味も温かいです!


デザインにも惹かれたんですが
この広島カープ系の色にも魅力を感じまして・・・・・。
やっぱり赤白が好きかも。

現在カープは、ストーブリーグに入ってます。

移籍や契約が行われるのはストーブがいる時期なんで、ストーブリーグと呼ぶらしい。

そんでもって我がカープも
高橋健さんが39歳でメジャーに挑戦します!
カッコイイおっちゃんじゃね。頑張れ!!

横浜にいた石井選手は、なんと2000万でカープと契約。
カープの赤に染まるんやて!
カッコイイおっちゃんじゃね。
野球センス抜群で、カープの目指す野球にはもってこいでしょう。

東出君も残留するし、今カープにおる選手はカープが好きで誇りをもってやってるもんばかりになってきたということは、
来年のペナントも期待できるでしょう。

石井選手  1億以上もらってた選手がカープのために来ました!

はよ~黒田が帰ってこんかな