箱根の夢!再び・・・。

嬉しい知らせが入った!
第85回 箱根駅伝の出場選手が決まった!
そして、我らが
日体大の久保岡諭司くんも往路の4区
を走ることになった。

前回大会に初出場して、小さい時からの夢を叶えた。
僕らにも十分すぎるほどの感動を与えてくれた。

あれから1年、彼が箱根に帰ってきました。
ほんまに嬉しい!あの感動を再び味わえるなんて。

夏に会った時に言った「前回は思うように走れなかったが、次は必ずやるよ!!」って
前回シード権を逃した悔しさを胸に1年頑張ってきた。

ただただ感心するのは
目標も明確で、まっすぐにここまでモチベーションを保ってること!
そしていつも明るい!

1月2日 自分のすべての思いを胸に、爆走するでしょう!


              前回大会 往路5区 恵明学園前

今回は箱根に応援に行かれないが、テレビにかじり付いて応援します!

みなさん応援よろしく!俺は泣きます!

1月2日 AM8時スタート

今回日体大は、往路にエース級が揃ってます。
一波乱起きそうです!そう願ってます。