ボールパーク

色々とブログネタがたくさんあるんですが・・・・
最近のネタはこれ!

行ってきました!マツダ ZOOM-ZOOMスタジアム

噂どうおりの素晴らしい球場です。
いつものメンバーが誘ってくれました。感謝!

とにかくグランドとの距離感が無く、どこからも観戦しやすい印象。
内野も総天然芝だし、ベンチは前に出てるし、ほんまメジャーの球場と一緒です。

こんな光景も今までには無かったこと、ファンを大事にする球場です。

ドームじゃないのも正解です。
やっぱり野球は太陽の下でするスポーツ。
球場からは新幹線や黄金山も見えるし、太陽の位置でいろいろな球場の顔が見えてきます。

こんな誇り高き広島のシンボルで、我がカープ選手がこんなに走り回ってる姿こそが
この球場の理想の形です!あとは優勝じゃね!

うちのアルバイト君(甥)も満足げです。