駅伝大会を終えて

昨日の駅伝大会、6区間13,5キロ
なんとか襷を繋ぎました!
順位は下から数えたほうが早いですが・・・・
それでも我がチームの1区を走った先輩(44歳)は区間賞をゲット!
盛り上がりました!
息子の前でカッコいいとこ見せてましたね~

私はというと・・・・残念な感じです。

フォームはまあまあでしょ^^

今回久々の駅伝大会
テントの設営からコース作り、沿道での交通整理など
地域の多くの人が参加しての大会。
そしてたくさんの人が沿道で応援してくれた。
走っていて嬉しくなった!

地域の協力あったからこそ、大人も子供もみんな楽しめた。
町がひとつになってました!
我が町、沼隈町っていいな~って思いました。