今年のスタートは

今年も箱根駅伝はドラマがありましたね。
早稲田の5区と6区の4年生の力のある走り!
この日のために大学4年間の苦しい練習を積んで
レースに出れなくても腐らずこの日を迎えた2人に
神様は力を与えてくれましたね。
絶対に負けない気持ち、負けれない気持ち!
気持ちの差がレースを分けることを教えてもらえました。
選手の皆さんには感謝です!

私の2011年も彼らを見習って、負けない気持ちを持ってどんどんいきたいですね。

仕事もプライベートもまだまだチャレンジすることは山積みなので・・・・楽しみも多いです

それから一応継続中のジョギングも・・・・目標を持とうと思いまして

なんと!2011年中に東京までの距離を走ろうかなって・・・・・(微妙)
約800キロ
月にしたら67キロ、1日にしたら2,2キロ
なんか出来そう?
いや普通に考えると無理です・・・が
目標は高い方がやる気がでるもんです!

1月7日現在・・・・3キロ(福山駅から王寺町付近じゃね)

スタートしましたよ!