相撲は観るより取るほうが好きです

15日までお店の工事でお休みしており

やっと16日よりお店を再開しました。

5日も休んでたので、なんか不安もあったんですが
朝早くより、ご近所のおばちゃんやおっちゃん達が
「やっとやね~」なんて言いながらお買いものに来てくれました。

あらためて地域で商売をする喜びをいただきました!

でもまだお店の方は・・・・
グチャグチャになっており
落ち着くまであと5日ぐらいご迷惑をおかけします。

ボチボチですが、自分達の思いが形になってきております。

家族スタッフ総出でやってますが・・・・

うちの娘は絶好調!
お店をグチャグチャにして遊んでます(目が離せません)