ふくやまマラソン

地震以来ブログの更新できませんでした。
強い気持ちで東北の人たちは復興という希望に進んでいます!

私たちこそ下を向いてはいけません!

前に向いて走らなければ!

福山マラソン参加しました。
田中商店ACからは5名の参加

イベントに否定的な人もいるようだけど
故郷を愛する気持ちは全国どこも同じ
市民が笑い、汗を流し、声援をする姿
みんなで前に向いて走ってます!

保命僧親子は連覇ならず 
しかし小僧の強い気持ちは伝わってきた!
必ず私と娘ひよりで取り返します!なんて^^

私はというと

目標タイムの50分には届きませんでしたが、昨年より2分30秒更新

年齢も↑ 記録も↑
さらに進化を目指したいと思っとります。

メンバーもそれぞれ記録更新してました。

自分に負けない気持ちをもって走った結果です。

ちびっこメンバーたちも頑張った!

はなちゃんにももちゃん

こうちゃん

いい顔しとるの~

また来年も走ります!