最後の晩酌

10月・・・いい季節になってきました。

とっても空気が気持ちよいですね。

今朝ラジオで
ある人が、最後の晩餐ならぬ「最後の晩酌」と言って、毎晩呑むんだって。。。
その人は、お医者さんでしたよ!
毎日人の生死と向き合ってるからそう思うんだって。。。。

ただ酒が好きなだけでしょ!

日曜日に、気になってたお蕎麦屋さんに行ってきました!

蕎麦屋さんには、古民家が似合いますな~

娘も蕎麦は好きみたい。

まずはざるそば!

この後に、鴨南そばも食べました。美味いです!!

日本酒呑めなかったのが残念というか、苦痛でした。

お蕎麦には、こんなお酒が似合いますな~

「瑞冠 杜太 火 秋バージョン」1800ml 2,500円

本日入荷しました!!