10月はちょうどいい

いつも10月は、9月までの葡萄の疲れが出てしまい・・・・腑抜けになるのですが。

今年は違います!

精力的に動いているつもりです。

徳島ではたくさんの刺激を短時間でいただいてきました!

自分の仕事のことを人に伝えることは大変でしたが、自分が良いと思ったことを伝えることが大事。

それは、日本酒だったりワインだったり葡萄だったり・・・

自分がワクワクすることやモノが

一番伝えたいことなんですよね!

ということで
年末までこの気持ちは切らさないで行きます!!

10月30日夜咄さんでの「瑞冠 秋の会」もあっという間に、満員御礼になりました。
美味しい料理と美味しいお酒を伝える会に、たくさんの人が興味を持ち、共有できることが嬉しい!

それから今日は、この夏葡萄保管場所になってたところ
やっと片付きました。。。。

気軽にお立ち寄り下さい。