マラソン

日曜日の「琵琶湖毎日マラソン」のご報告!

久保岡選手 2時間14分49秒 24位

初マラソンで大健闘ではないでしょうか!!

よく頑張りました!!

10キロ手前までは、先頭集団の中で走ってましたが、その後自分のペースを守り

少し後ろからリズムを作り、後半追い上げ24位という結果。

雨の降る寒いなか、自分のリズムを崩さずレースを作れたことが素晴らしい。

フルマラソンは、タイムだけでは計れないもの、理屈で走れるものでないと思う。

だから無名のランナーにもチャンスがあるのが魅力です。

だからまだまだ久保岡君にもチャンスがあります!

今後も目が離せませんん!

そして我々も来週の「福山マラソン」のエントリーカードが届きました。

今回は、私の嫁さんと姉も出場します。(何を思って・・・・)