頑張れ広島

11月に入って、少し寒くなりましたね。

そろそろストーブ登場です。

プロ野球もストーブリーグ突入でいろいろと話題がありますね。

WBCの監督に、元カープの山本浩二さんが就任しましたが・・・・。
個人的には、とっても不安で~す!!
メジャー組も不参加っぽいし
山本監督自体に、ギラギラした熱さを感じないのはどうしてでしょう??

阪神タイガースも、FAで西岡、福留、中島、五十嵐などなど獲得しようとしてますが

みんな入団したらどうなるんでしょうね?

育ってきている若い芽を簡単に摘んでしまうことにならないかな~。

お金があるからそうなるんだけど

ちょっとロマンが無いね!

それに比べて、サンフレッチェは生え抜き選手を育てて、今や優勝目前!

素敵やね~!

やっぱり勝って感動するには、それまでのストーリーが大事ですよね。

だからカープにも、奮起していただきたい!来年は必ず!!

小さな球団が、大きな球団を倒すって最高じゃないですか。

まったく話は変わりますが

瑞冠 杜太 火入れ 2011年醸造

開栓してすぐは、固さを感じましたが

だんだんと穏やかになり

冷やで飲むと、香りフルーティーでさらりと呑め

燗にすると、香りは華やかに広がり、旨味は口の中で踊り、キレ良く体に染み込みます!

1800ML 2500円  
720ML  1200円