夢を叶えるためのスケジュール

今年は、冬のお洒落が長引いております。

寒い!!

さあ明日から、ゴールデンウィーク後半です!

皆様どこへお出掛けですか?

田中商店は、5日と6日はお休みします!

明日と明後日は、営業しております。

21日に、今年初のマツダズムスタ行ってきました!

次女は、スライリーに優しくしてもらいご満悦。

今年のカープ、ケガ人続出にしては頑張ってますね。
このままは厳しいでしょうが、夢を見たいもんですね!

もう何年も優勝を味わってないですもんね。

夢と言えば、先日一緒に食事した若きアスリート

中学の時から、夢(目標)を年ごとに計画していたそうで

それを着実に達成させている。

目標を決めたら、その日までにすることが決まってくる。

今やってることは、何年後自分がこうなりたいことに繋がる!ということなのだ。。。

簡単なようですが、なかなか何年か先の自分なんてイメージできるものでしょうか?

でもイメージするのとしないとでは違うと思うし、実行している若きアスリートを素直に凄いと思った。

もちろん彼は、まだまだ壮大な計画(夢)をもっているので、私たちは応援したい!

そして私も今までは漠然とした計画だったが、目標(夢)をちゃんとスケジュールに入れていこうと思う。

そこに向かっていく今日この日が、より充実してくると思う。