増税だけど

春なのに~、花粉症で苦しんでない

体質改善成功か?

桜が咲く勢いだが、葡萄園はつくしが大量に

つくしは、食べるよりも採るのが楽しいね。

福山マラソンにて、JFE 久保岡選手の応援!

2年間故障で成績残せなかったが、今年はやってもらいたい!

さて、4月からの消費税UP!
まったくこれで国の経済が良くなるとか、まったく思えないんだけど
ますます消費が落ち、企業や商店は利益が少なくなり、そらが賃金に影響する。
デフレは続くよ!

そうは言っても、日常はあまり変えれませんから
これからも個々が強くなっていくしかありません。

やけ酒はダメ!

これからも美味しくお酒が呑めることを我々はおススメします。

亀齢萬年 純米吟醸原酒五拾生

今年もパンチの効いたワイルドなお酒だ。

甘みも旨味も酸味もよ~いドンで向かってきます。

さあ~しっかり働いて、美味い酒呑みましょう!