大阪で結婚式

先週土曜日に、大阪まで友人の結婚式に行ってきました。
これで、15回目の記念すべき結婚式招待になりました。
基本的に、結婚式の招待は断らないことにしてます。
この度は、新婦側のご招待ということでしたが、やはり断る理由が無いので出席させていただきました。
大阪で、バイトをした時に知り合った新婦とその他の先輩方とも久々の対面でしたが、特にお変わりも無く、楽しい時間を過ごせました。

新婦に限っては、ジーパン姿しか見たこと無かったので、ドレス姿は衝撃でした。
なにより、あんな柔らかな表情も初めて見ました。
う~ん、愛されているんでしょうね~。ご主人も男前やし。
お幸せに!!
俺の時にも、来てもらうわ!     何時や?うっ