もう六月~

もう六月です、月初め恒例のカープチェックなんやけど・・・・弱すぎてネタがない!まあ~新井くんの150号ホームランくらいじゃ!まあ~150本くらいで騒いでもしゃ~ない。もっともっと打てる能力を持ってるからね~。500本くらいはいける!

しかし、カープはチャンスに打てん、ケース打撃以前の問題で・・・塁に出ても投手を揺さぶるとか、盗塁するとか・・・もっとやらしい野球をせんといけん!他チームと比べたらレベルが低いんだから、同じような野球をしても、勝てないんよね。
長嶋さんが言ったらしい「投手から離れた球は、もう打者のもんやから、好きにできるんや」さすがチョーさん、意味不明やけど・・・それくらいの余裕がないと、打てんってことよね。

とにかかくどんどん若手を使って、走る野球を見たいもんだ。