4つの蔵の試飲会!!

23日に福山ロッツで行ったイベント「4つの蔵の試飲会」
色々と不安でしたが、お蔭様で、多くのかたにご来場いただけました。
合計24のお酒を、少しづつ試飲していただきました。飲食店の方、一般の方、みなさん日本酒が好きな方ばかりです。来場者の中に「広島・山口には、こんなおいしいお酒があるんですね」って言ってました。そうなんですよね・・・こうやって飲んでもらうとわかるんです!身近に美味しい酒があるってことを!お酒に触れることが大事なんですよね。

13時~17時までロッツの地下は、熱気と酒のいい香りに包まれてました。
みんな美味そうにお酒を呑んでます。


山岡酒造の山岡さんと、この後姿は・・・・・。


雁木の八百新酒造の小林さん
渋い人です!酒は個性が光ってます。


藤井酒造の藤井さん
笑顔が素敵ですが、お客様と熱い話しをされてました。


亀齢酒造の上田さん
上田節炸裂!!