ビニール張り張り!!

お店をしながら葡萄の栽培は、天候とスケジュールが合わなかったりするのでなかなかはかどらないは、言い訳にすぎないので・・・・・。
本日やっとビニールを張りました!
尾道からH君が助っ人に来てくれたり、久保岡のおばあちゃんや従兄弟の娘も手伝ってくれたりで、思いのほか早くおわりました。
今日は、風もなく天気もなんとか良くなったので、気持ちよく作業できました!

今日のお弁当!仕事の後に農園で食べるのが美味い!ビールがあればもっと良かった!

もうちょっぴり芽が出てきてます!!

これから色々と忙しくなりますが・・・・・、美味いビールと日本酒を飲むために頑張れるような気がしてきました!!