今年初のピオーネ!

いよいよ!沼隈ぶどうも本格的に出荷が始まります!

今日は、以前TSS「満点ママ」の取材を受けた時の、ディレクターが当店を訪ねてきました。
「この県道沿いで、何かネタがない??」って、しかもレポーターの森本久美子さんらもいるし・・・・・。アポなし取材は大変でしょう!
その後、八日谷の葡萄園で「沼隈ぶどう」にとってタイムリーな取材ができたみたい!
7月11日AM9:55~TSS「満点ママ」で放送!見てね!

話はかわり、昨日近所の農家さんに、ピオーネを2房もらっちゃいました!
今年初めてのピオーネは、やや玉は小さめですが、黒々としており、さっぱりとした甘みでした。まだ少し酸を感じましたが、嫌味な酸ではなかったです!
今年も天候まずまずで、期待が持てそうです!

でこのピオーネは、N商店の小僧たちが、「美味い、美味い」と言って、むしゃぶりついておりました!あっという間に2人で1房いっちゃいました!
嬉しいね!そんな勢いで食べてもらえたら・・・。
今年も多くの人に「美味い」ってもらいたいです!

黒々してますね~

ちょっと絵にしてみたんよ

じゃあの