私の夏!

今日は、8月6日!
広島県民にとっては、特に忘れてはならない日です。
市場の帰りに、車のラジオで式典の様子が聞こえてきた。
8時15分
黙祷は、運転中でできなかったが、改めてこの日を忘れない気持ちになった。

サラリーマン時代に、広島勤務で平和公園の前を毎日通ってたのを思い出した。
当時、今の季節は添乗ばっかりで、広島にはいなかったけどね・・・・。

信州・富士登山等など、若くて体力あったからキツイ添乗ばっかりでした。
それはそれで、楽しい夏の思い出ばかりでしたけど・・・。

ちょっと思い出して13年前の富士山頂のご来光の写真発見!
45人のツアーの添乗だったかな?

同じく13年前、頂上で外人さんに撮ってもらった1枚。若い!

富士登山行きたくなってきた。
来年は、富士登山ツアーしましょうかね?
誰か行くかね~?