お盆です!!

広陵が駒大苫小牧に勝ちましたね!ご立派や!

しかし早いですね、お盆で何かと動きが出てきました。

今日も朝から、ぶどうの電話でのお問合せと予約、ご来店は贈答やお供えに沼隈ぶどうをお買い求めになる方で、ひっきりなしでした。

やはり沼隈といえば、「葡萄」ということを実感する毎日を送っています。

ぶどうは、14日までは入荷してます!
沼隈の味を伝えるため、毎日気合入れてお待ちしております!!
お電話での注文が早いです!
℡084-988-0630

フルーツつながりですが、昨日市場でこんなん見つけました
長野県南アルプス市のこまの産のプラム(すもも)
「貴陽(きよう)」
前から気になってたんですが、思い切って仕入れました!
作るのが難しいらしく・・・たくさん無い・・・よって高い・・・1個 420円

剥いたらこんなにジューシーでした。

とにかく果汁たっぷりで甘い!
表現できないくらい美味い!ほんま美味い!最高に美味かった!

恐るべし!沼隈ぶどうも負けられんのう!