危険な暑さ

お盆に入ってから連日の猛暑!
過去にも35度以上は経験あるけど、今年の陽射しは厳しくて痛いような気がする。

お盆はほとんど営業してたんですが、昼間は暑さのせいか?人の動きが少ない・・・・。
暑すぎるんよね~!

沼隈ぶどうのほうは順調で、お盆にはたくさんの人にご来店いただきました。
そして、いよいよ来週より露地物の出荷が始まります。
これからが、葡萄にとってのシーズンインになります!
ということで、暑さでバテぎみの私は明日1日お休みいただきます!
(この猛暑の中、ゴルフに行って来ます!かなり危険です!)

明後日よりまたよろしくお願いします。

暑いのでお店の前を打ち水!うっすらが見えませんか?
みなさん暑さには気をつけましょう!