ライヴはええねん!

日曜日はいい天気で、各地で花見で盛り上がったことでしょう!

私は、朝からソフトボールや草野球で久々に気持ちよい汗を流しました。

昼からは、毎年恒例の「ウルフルズライブ」のため広島へ・・・・弟家族とよしまる君(今年25歳)と

まずはお好み村で広島焼

甥っ子達は、おばちゃんの鉄板パフォーマンスに目が点!!

牡蠣スペシャルを食べたが、個人的には別々に食べたほうが良いと感じた。

そして6時よりライヴ始まり!!
今回の席は、前から8列目の真ん中より。
広島がツアー最終日とあって、トータスはテンション高めでアンコールは4曲が8曲になったりで・・・会場がお祭り騒ぎで、すごい盛り上がり!!あ~楽しい!

甥っ子達は、トータスのパフォーマンスに目が点!!

隣りでよしまる君(今年で25歳)は、肩を揺らして泣きっぱなし・・・・。
トータスの愛情たっぷりの歌声が、今の彼の心に響いたみたい。
泣いてもええねん!

またまたゲット!
トータスとウルフルケイスケとJ・Bのピック ナイスキャッチじゃ!

何が良かったかって、子育てを頑張っている弟の嫁さんが、めっちゃ喜んでくれたのが嬉しい!
また行こ!!