バーベキューは75人で・・・

昨日高校の時の同級生2人が酒を飲みながら
「最近おみゃ~のブログ更新遅いの~」とか
「最近つまらんの~」とか
「いや、週一くらいが丁度いいんじゃない」とか
挙げ句には
「俺がブログやれ言われたらできんかも」って
ほんまエ~加減なことばっかり言うで!!
でも気にして毎日チェックしてくれとるみたいで、ほんまは楽しみなんじゃろね!
照れ屋が多いの!

ということでG・Wもあっという間に終わりまして・・・・
どこかへ行くこともなく、恒例の「いざかや俊亭」の大バーベキューへ行きました。

なんとなんと総勢75名も集まりました。
さすが繁盛店!大将と奥さんの人柄が、こんだけの人を集めるのでしょう!

場所は、内海町のクレセントビーチ
ここは、駐車代500円と場所代500円(みんなで)払えば、バーべキューできます。
海はきれいだし、広くて安全、トイレもあります。

ご一行はバスでやってきました!ちょっとした日帰り旅行じゃが!

冷やすの大変なんで、お祭り用のぶにを用意しました。

食べ物は、お肉に帆立にサンマにイカにマグロの頭にカレーに焼きそば
飲み物は、生ビールに酎ハイに日本酒、ジュースにワインが飲み放題!!

初めて会う人とも仲良くなれる、楽しいバーべキューです。

もちろんお帰りもバスです!!
楽しかったから、別れがつらいです!!また来てね~!