自分にできること

日曜日は、福山酒販青年会の50周年式典が行われました。

歴代の会長も勢ぞろい

何ヶ月も前より、若手3人で何か余興をやってくれと言われまして・・・・・・
決して若手ではなくなりつつある30代3人で色々と考えて、やっちゃいました!

フンドシにもなったし、漫談もしちゃいました!!

「頼まれごとは試されごと」
仕事も遊びもなんでもやってみないとわからないし、何はともあれやって良かったと思えるまでの過程が必要と思い、前日にわが家に泊り込みで、練習と打ち合わせをしたかいがあり、少しは笑えてもらえたのでは・・・・・?
ええ大人3人がアホなことに真剣になるのも、たまには必要じゃなって思った。

しかし人を笑わせたり喜ばすことって、ほ~んま大変やなって思いました。

どうなんコレ・・・・・漫談デビュー