備北丘陵公園ポピーマラソン

行ってきました!!今年2回目のマラソン!!
もちろん保命酒SCとして・・・・
今年から本気でマラソンにチャレンジすると豪語して、2回目の大会迎えることができました。
やっぱりレースの雰囲気は独特で楽しいかも・・・。

私実を言うと、庄原備北丘陵公園へ行った事がなくって、密かに楽しみにしてました。
朝7時に福山を出発して、8時40分には到着しました!以外に早いでしょ!

とにかく広い!!
芝生がきれいで、昼寝したり読書したりなんでもできますよ!

この池の周り(5キロ)を2周する10キロコースです!!
気温25度で、アップダウンの激しいとっても厳しい状況でした。

ここは5キロ地点です。友人岡崎氏と余裕を見せる私。

コースは緑がきれいでマイナスイオンたっぷりなんですが・・・・
5キロ以降そんなもんを感じる余裕もなく、暑さでバテバテでした。
それでもなんとか完走!!
58分12秒は、福山マラソンより4分も遅い記録ですが気にしません!完走でOK!!

7キロあたりから、もうマラソン走らんぞって思いながら走ってたんじゃけど、ゴールして5分後には、また走ろうって思う・・・・。
なんとも不思議な感覚??

その答えは・・・・・。

これじゃね!

湖畔レストランで焼肉と生ビールうみゃ~!!!このために走ったようなもんです。

来年はもっと大勢で参加したいので、メンバー募集します!
一緒に走りましょう!