さあ~いよいよ!

いよいよプロ野球も残り数試合!

市民球場もラストですよ~!!

カープが強いです!粘ってますよ~!
こんなに毎日カープの試合で一喜一憂するのは久しぶりだろう。

エースと主砲が抜けてもこれだけの成績はたいしたもの!
若手にチャンスと自覚を与えたブラウン采配が3年目にして花開いてきたのでは・・・。
若い選手が伸び伸びとやってるカープがやっぱり好きだ!!

泣いても笑っても残り僅かの試合を、悔いのないよう戦ってほしい!

もちろん応援にも行こうかな・・・!

そしてうちのぶどう園もあと1週間で収穫となりました!

黒々と立派に育ちました!

あとは昨年のような雨が降らないように祈るだけです!

台風なんてありえんよ!!頼むよ~!!カープ!!