ジャイアンツを食らえ!!

今日からジャイアンツ4連戦!
3位に入るためには、ここが大事な戦いになるであろう。
とにかく2勝2敗が最低条件だ。
選手はとにかく自信を持って戦ってほしい!
カープらしいベースボールをすれば勝てると思う。
ジャイアンツに勝ってこそ、CS出場の価値も増すことだろう!

でなんで大福の写真かって???ジャイアンツを食いましょう!

食べたら中から・・・・白あんに包まった瀬戸ジャイアンツが!!

もちろん瀬戸ジャイアンツは沼隈産ですよ~!

あんこの甘さと瀬戸ジャイアンツのさっぱりとした甘さと酸味の絡み具合がおもしろいです。
大福のやわらかなあとに瀬戸ジャイアンツのシャキっとした食感がなんとも言えません。
大福ってやっぱりフルーツに合うんじゃね~。

三吉町の「有福堂」さんで売ってます。カフェ「ナナイロ」さんの前です!
ぜひ1度ご賞味あれ!

これ食べながら野球観るか~?あんまり意味ないな