寛平ちゃんおかえり

今日は朝からテンション高め!

なんと市場の帰り、赤坂駅付近でアースマラソンの間寛平ちゃんに会えたのだ。

車の窓を開けて「寛平ちゃん頑張って!」と声をかけたら・・・・「お~う~!」と手を振ってくれた。

寛平ちゃんは寛平さんでなく「寛平ちゃん」なのだ。

もっと言えば新喜劇の「寛平じいさん」なのだ。

しかし60歳を越えて世界一周をマラソンなんて・・・・格好え~よな!

私も元気なおもろいおっさんになりたいです。

赤坂では写真を撮れなかったのですが
親戚に電話で伝えると
しっかり会えたし写真も撮れたとのこと

その写真が・・・・これだ 1.2.3!

も一つ

走るっていいですね!