人生初の・・・

昨日は、超寒い中での沼隈町駅伝大会!
朝から気温はまったく上がらず、いつ雪が降ってもおかしくない状況でした。

そんななか、毎年ボランティアスタッフや沿道での交通整理と応援には、
ほんと頭が下がりますし感謝しております。

そして我がチームの成績は?

なんと総合で3位!(地域の部で2位)

             上森迫アスリートクラブ

10代1名、20代3名、30代1名、40代2名(スーパー40代)
みんなご近所さんです!
みんな2ヶ月前から相当練習をしました。

ひそかに「優勝」する気で頑張りました!

想いは叶う!やればできる!

みんなのために襷をつなぐ駅伝は、やっぱり素晴らしいです。

この沼隈駅伝大会は、久保岡君(JFE)や箱田君(世羅高校)など
多くの名選手が生まれた大会。

今年の大会の中からまた名選手が生まれると、また地域は盛り上がるよね!

これからも続けて欲しい!

当然我がチームは、来年優勝を狙います!!

それから私39歳にして人生初の1番!

地域の部 3区 区間賞 

この盾は家宝になりました。

やればできるのです!

年齢も関係ないのです!

今日は体が痛いのです・・・・・。