5月の出会い

5月も今日で終わり

1ヶ月なんてあっという間なんですが・・・・

それでもいろいろと何やらあった5月でした。

少し前ですが、新しくお取引を始めたワイン輸入業者の社長さんが、新幹線&バスで沼隈まで来られた。

私と会うために、たった2時間のために。。。。

だがその2時間がこれからの私達にとってすごく貴重な時間になった。

単身でフランスに渡ったこと、人生を変えるワインとの出会いやぶどう栽培の話。

日本に帰り、28歳で起業したこと!

「思いを伝えたい、ワインで人を喜ばせたい」

「経験と自信があったから出来た」と言う

人に喜びを与えることが我々の仕事。

お互いがそう思った2時間。

思ってること、感じてることが近い人と出会えた。

そんな出会いがあるからお酒の仕事は楽しい!

それから5月の最高の出会いは、次女「くるみ」の誕生
もみあげバッチリ!すくすくと大きくなってます。

さあ~6月はどんな出会いが。。。