センターは誰のもの

AKBのセンター決まりましたね!

カープのセンターは、いまだに決まりませんね。

それにしても大島優子さんの挨拶は上手いよな。

私なんて、同窓会の挨拶はかみましたし、少人数の法事でもかみますよ!

ところで、我が家のセンターは、長女が確保しておりますが

先日の私の誕生日は、さすがにセンターいただきまして

たくさんのご馳走とお気に入りのお酒を目の前に、家族から最高の扱いでした。

ごらんのような手作りケーキ登場に、娘達からの「Happy Birthday」

しかしこの後、私がローソクの火を消すと、長女は号泣!

火を消したかったらしく・・・・やり直し。

「なんで」って聞くと

長女「今日は、ひ~ちゃんの誕生日じゃけ~」だって

当分センターは、長女です!