新年度を迎えて

日曜日の夕方、ジョギングしてたら

すぐ横をイノシシが並走してました。

田舎ってイイネ!

神石の「神雷」の三輪酒造さんの新酒会にちょっとお邪魔してきました。

蔵の中でのJAZZ、いいですね!
お酒と音に酔いしれる時間、こんな時間が大人には必要です。

四月は、新年度ということで
新入社員さん、転勤された方、会社を始めた人、それぞれの生活が始まりますね。

私も某旅行会社に入社したのが、20年前の4月でした。

広島市に住むのも初めての経験でした。

希望と情熱だけは誰にも負けない勢いでしたが、たくさんの壁にぶち当たり

悔しくて泣きながら流川に逃げて行った日のことを思い出す。

日々の営業、添乗員としてのサービス、何もかも新鮮で驚きでした。

上司、同僚からいろんなことを教えていただきました。

今も昔も仕事の考え方は同じ、「お客様が喜ぶこと」

新年度、気分変えたかったので

お酒コーナーの照明をアンティークにして、薄暗くしました。